Ruby 会議 2008 に行ってきた

もう一週間も経っちゃったけど。

ここ1年くらい会社に引きこもっていたのでとても刺激になった。

Golfコンペではスタッフのくせに無理矢理参加し『ふつう賞』という微妙に不名誉な賞を頂きました。でも副賞は『ふつうのLinuxプログラミング』、『ふつうのHaskellプログラミング』、『「ふつうのコンパイラ」が出版されたらもらえる権利』の3本立てという優勝者より豪華なんじゃないかというくらいの副賞を頂きました。

最初はスタッフなんてできるかどうか不安だったけど、本当にやってよかった。来年もまたやりたいなぁ。まずは Regional RubyKaigiRails勉強会@東京 に行かなくては。